【動画】50歳近くても努力の積み重ねでバク転はできる。

挑戦に年齢を言い訳したらダメ。
やるかやらないか、継続するかしないか。
正論であっても「現実は〇〇」と辞める理由に対してクリエイティブになる前に、「どうしたらできるかな?」にクリエイティブになるべき。
そして年齢問題より継続問題の方が難しい。
入り口から諦めないでまず年齢気にせずやるだけやってみるべきと思うんだよね、何事も。
出来てる人に対してその理由を才能だけで終わらせるのは失礼。
やる事やってきたからできるのよ。
積み重ねの結果。
そして大体、積み重ねるモノは特別じゃない誰でもできるくらい単純で簡単なものばかり。

何を積み上げたら良いかわからない、バク転やりたいなどなどの質問はLINEで個別相談やってます。
無料でしっかり1時間あなたのお悩みに答えます❗️
独学を辞めて、プロからのアドバイスで楽しよ❓😊

https://lin.ee/I6M9V6em

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA