【日記】感動した42歳の男性、その後の成長が凄かった。

以前、カポエラをやっている42歳男性の方にバク転を教えたわけなんですけど、

マカコを沢山練習していたのでバク転を習得には「まっすぐやる」という意味で少し苦労はしましたが、

少し歪んではいるものの1日で完成したのでめちゃくちゃ凄かったわけです。

その方から再び依頼がありましたので、今回ロン宙とバタフライツイストを教えに行ったわけなんですね。

そしたらなんと、

バク転はしっかり真っ直ぐだし連続もできていて、バク転をできた事によって

バク宙の習得もできたという。。。

確かに大まかな方向性は同じなのでバク転ができれば一人でやっていくことは可能ですが、

なんとストイックな42歳、なんと器用な42歳!

と思いました。(現在は多分43とか44じゃないかな)

10代・20代のノリとわけが違う訳ですから、本当に影の努力を感じます。

 

そんなレッスンはこちらから

http://www.xn--fbkwea4k6a3h614vbpr4skolwv03h.com/wp-admin/post.php?post=17&action=edit

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA