【日記】家に出張

最近はご自宅に出張することも増えまた。

今回は中学1年生男の子の練習日記です。

いつものように壁倒立をやってもらいましたが1分は普通にできましてスタートは結構安心しました。

でもすごいのが後から聞くと、サッカー部だったので上半身(体を支える力)がそんなに強いのがびっくりしました。

多分部活でもそんなトレーニングはしないだろうと思うので。

そこから体を締める練習をし、空中に飛び出す局面を何度も練習しました。

そうすると、最終的には坂道からの補助ありでバク転ができるようになりました!

後半はさすがに練習のし過ぎで手首が痛くなってきたのでその辺で終了。

これが次回に引き継げればもっと上手くなるだろうなと思いました。

にしても、この日は部活終わりからのレッスンだったのですごいなあと思いました。

姉のジャニーズの影響でバク転シーンを見たことからやりたいと思ったそうなのですが、それにしてもジャニーズが与える夢はファンへのキラキラとしたスター性だけじゃないんだなと思いました。

男のロマンも与えるとは・・・。

 

〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•〜

YouTubeでも解説してるので合わせて参考にしてもらえたらなと思います。
登録しておくと新着も含めてすぐ見れるのでよかったら使って下さい。

◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC4-ae3slTQtIn8AP4982nMw

また、
練習の仕方の相談・メンタル関連などの相談、動画添削してほしい!という方は
Twitterもやってますので、動画つきのメッセージなんかを考えてる方はこちらも利用してもらえたらなと思います^_^
◆Twitter
https://twitter.com/@acro_murato
プチ情報なんかも呟いたりします。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA