【日記】側宙できた!

いやー、本当にね最近側宙の依頼しかないってくらい側宙指導をしますね。

兎にも角にも、最近よく来てくれる生徒さんがついに側宙できました!

なんとも嬉しい限りですね!!

技ができる喜び、達成感というのは何歳になっても嬉しいものですから、是非それを次の課題へのモチベーションとしてつなげてほしいですね。

チアダンスのために使うそうなので、自信満々に披露してもらえたらと思います^^

はっきり言って僕の指導云々より本人のやる気なんですよね。

この日は複数人いたんですけど、一人は以前紹介した側宙が怖くてできなくなった生徒さんですが、克服したので(後日、その生徒さんの親御さんから克服しましたと上手にできてる動画が送られて、非常に感激しました。)バク転練習に入ってて、その生徒さんもその日にバク転できてましたw

つまり同日に、側宙とバク転達成者がでたということですね、素晴らしい!

共通することは何かというと、皆ずっとずっとず~~~~~~~~~~っと練習してるんですよ、ひたむきに。

そりゃあ伸びますわ!

自分は本当キッカケを与え続けて情報や感覚を提供することしかできないし、練習するのは本人達なので、本当努力は実を結ぶんだなあと、思わされます。

いやあ、できるようになってよかったね!!!

ということで今日はこの辺で、また次回!

 

〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•〜

YouTubeでも解説してるので合わせて参考にしてもらえたらなと思います。
登録しておくと新着も含めてすぐ見れるのでよかったら使って下さい。

◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC4-ae3slTQtIn8AP4982nMw

また、
練習の仕方の相談・メンタル関連などの相談、動画添削してほしい!という方は
Twitterもやってますので、動画つきのメッセージなんかを考えてる方はこちらも利用してもらえたらなと思います^_^
◆Twitter
https://twitter.com/@acro_murato
プチ情報なんかも呟いたりします。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA