【日記】ドイツの体操選手

今というか、今日もドイツから帰省しているハーフの男の子にバク転を教えているのですが、昔私がドイツ語を授業でとっていたのもあって非常に楽しいw

場所は民宿。

身体が小さいので布団などを用いて余裕でできる。

流石体操やってるだけあって倒立は普通の人よりよい。

でも地元ではバク転全然やらないらしい。

まだやってないだけなのだろうけど、触りだけやってあげればいいのにと思うさ。

初期ステータス的には体操選手やってるけど一般人の初心者と大きな違いはないけど、やっぱり動いてる時の体線の作り方(締め方)はある程度できてる。

ただやはり、蹴りの部分、ブリッジへの連動部分などは一般人初心者と大差なく苦戦してるよね。

しょうがない、だって難しいもんここ。

とはいうものの2回目にしてだいぶ回るようになってきて、形は整った。

あとは回転力をもっと作っていくって感じかな。

教えながらドイツ語も学べてドイツ版体操用後知れるの良き‼️

倒立はハントシュタント(ハンド、スタンド=英語に近い)なんだって‼️

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA