【ブログ】こういう予定と考え。

どうもむらとです。

初投稿第一号、これからよろしくお願いします。

先に言っておくと、出来る人やそこそこ器用な人にはつまらないかもしれません。

ただ、一応はそういう人も楽しませられるように相談配信を通常より多くするなど

何かしらのメリットを届けられるよう頑張ってみます。

あと、ほぼ皆無と思ってますがファンサービスなんてのも。

基本的には

やり方・私の考えなどを発信していく予定です。

正直、私の考えやハウツーは長生きしたい人向けです。

成績のために最速最短を狙う人には向いてないと思います。

最速最短を狙うとなると、やはりそれなりにリスクは取らなければなりません。

練習ステップなんて細かく刻んでる暇ないですから。

但し、それにはやはり怪我はつきものなので

怪我が入るのは最速最短にならない!

と言う人は向いてるかもしれません。

あと、あれだ、感覚弱者向け。

不器用な人は向け。

普通の人ならそんな所刻まないよ、っていう所を刻んだりします。

でも不器用な人はって、その刻まないところができないから困ってるわけで、進まないわけで。

これって出来る人にはわかりませんよね。

だから、普通の人より一定できるけど不器用で不器用で「こうやればいいよ」と言われても

大体上手くやれてこなかった私が、

時間と努力をかけて気付いた事、分かったことを発信して行こうと思います。

「やってるけどできませんけど?」

「それができないから困ってるんですけど?」これが私の原点です。

不器用な努力家の努力が少しでも報われる世界を作っていきたいと思います。

私もいうて不器用なのですよ、一緒なの。

皆、頑張っていこうぜ!!!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA