YouTubeチャンネルが1000人超えた!

対面で教えててわかりやすいって言われるのは普通じゃないのかもしれないけど普通だよな

って思って、「じゃあ補助とかしないで映像や音声のみならどこまで自分の力は通用するんだ?」

って思いから始めたんだよね。

収益化発生するのが1000人だから、とりあえずます1000人って事で目指したけど、

行く事は通過点だし、小さな視点見たら凄い事だけど大きな業界目線で見たら凄くない。

だから行っても気は抜かないし、満足しないし、そんなはしゃがない。

あくまで通過点通過点。

「お、超えたぞ?やったやった^^」

て感じになるかなーって思ってたんだけど、

ちょっと目に刺激がきたw(ほんと涙腺に衝撃が走る程度で全然ウルまで行かないくらい)

人にも言ってる事なんだけど、【一旦喜び、満足はしない】。

て事で一旦喜んで色んな人に報告はした。

まあ、自分頑張ったなってww

 

そんなチャンネルはこちらです。

よかったら見て。

https://youtube.com/channel/UC4-ae3slTQtIn8AP4982nMw

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA