【日記】側宙と片手側転

日記結構見られてるんだなあと実感しました。

今回チアの女の子にタイトルの技を教えたんですけれども、レッスン終わりに私の大好物のパンを貰いまして、「パンが好きと書いてあったので」なんていわれて思いましたよね。

ああ、多分日記のやつ見たんだと。w

そこにしか書いてないんだよなあ多分。w

今だかつて自分よりパンが好きな人、食べる人に会ったことがない。

トルコがめっちゃパン食うみたいで世界1位らしいんですけど、もうトルコ人な可能性さえありますわ。

ちなみにクロワッサンとメンロンパンが好きで絶対この2つは買う。

全種類買う。

ほぼパンの話になってますが、片手側転はすぐ成功させてあげれました。

苦手な方でやらんといけなかったみたいんなんですが、とりあえずスタートは横向きで体ねじってでも腰ぶん回せば、形はどうあれ回るので、できない人はその辺意識してやってみるとよろしいんじゃないかと。

側宙はマジで側転なので今回も側転直すところから始めましたけど「足を手前に引く」クセもってなくてよかった。

それは本当厄介で、マイナススタートといっても過言ではない。

高低差つかった練習であと一息で立てそうなとろまでいってたので、あれはずっとやってればそのうち立てるだろうなあと思いました。

側宙をやりたい方は本当に、「足を引かず」「前に」「大きく」そして「速く」

側転ができるようにしておくとよいんじゃないかと。

パンと同じで生地をちゃんと作っておかないと焼き上げた後にちゃんと仕上がらないですよ。

って最後無理やりパンの例え使いました、すみません。

 

〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•〜

YouTubeでも解説してるので合わせて参考にしてもらえたらなと思います。
登録しておくと新着も含めてすぐ見れるのでよかったら使って下さい。

◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC4-ae3slTQtIn8AP4982nMw

また、
練習の仕方の相談・メンタル関連などの相談、動画添削してほしい!という方は
Twitterもやってますので、動画つきのメッセージなんかを考えてる方はこちらも利用してもらえたらなと思います^_^
◆Twitter
https://twitter.com/@acro_murato
プチ情報なんかも呟いたりします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA