【日記】意外と

「このページを見る人がいるんだなあ。」

ということがわかったので1ヶ月以上更新してませんでしたが、更新していこうかなと思います。(毎日とはいってない)

とりあえずこの一か月間の間で嬉しかった事を綴ると、やっぱ喜んでもらえることは嬉しいですね。

一番うれしいのはやはりバク転を一人立ちさせてあげられたときですね。

感謝もされますが、自分自身もとっても嬉しいです。

2倍嬉しいですね。

あとは意外と側転や前方回転、もっと小さい事でいえばバク転体験というレベルでも喜んでもらえる。

「できなかったことができるようになる」という事が本当に素晴らしいと思います。

感謝され、貢献してる感がなかったらとっくに辞めてるかも。

あ、たまに何か貰える事があるんですけどその時は3倍嬉しいw

 

全然関係ないけど最近どこまでも歩けるんだなっていう事がわかった。

結構前から散歩が趣味になり日課になりやってるんでけど、慣れて慣れて慣れた挙句、14キロ歩けましたね。(流石に俺若いなだなって自画自賛しました)

慣れってすげー、けど怖いよね。

 

〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•〜

YouTubeでも解説してるので合わせて参考にしてもらえたらなと思います。
登録しておくと新着も含めてすぐ見れるのでよかったら使って下さい。

◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC4-ae3slTQtIn8AP4982nMw

また、
練習の仕方の相談・メンタル関連などの相談、動画添削してほしい!という方は
Twitterもやってますので、動画つきのメッセージなんかを考えてる方はこちらも利用してもらえたらなと思います^_^
◆Twitter
https://twitter.com/@acro_murato
プチ情報なんかも呟いたりします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA