【日記】自宅バク転

先日もご自宅へ出張しバク転を教えに行ってきました。

前回の練習では、最後の方にトランポリンを斜めにした状態から補助なしでいけたものが、今回は割と最初の方からできたので成長を感じた日でした。

技術の成長もそうなんですけど、身長も少し伸びたような感じもしましたね。

次中2なんですけど、そのくらいの時期からバク転できたらカッコいいよなあって思います、全くモテには繋がらないんですけど。笑

練習が終わるとコーヒーを頂きまして、少しゆっくりさせてもらったんですけど、その時初めてみたスプレー?みたいなクリーム出すやつ。

「あれすごいよね!?」

普段ブラックで飲むので縁がないんですけど、見た瞬間に「な、なにこれ!?」と思って、ただただ使ってみたいと思って使ってみました。笑

「ジュワアアアアアアアアアアアアアアアア!」いうてクリームが参上されたわけなんですけど、率直に「便利~~~、面白!」と思ったスプレークリーム(もう命名します)初体験でございました。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA