【日記】今年最後のレッスンを終えてきました。

有難いことに僕への需要があるので新規~リピーターまで今年は沢山の人達にお世話になりました。

好きでやってることですけど、やっぱり必要とし貰えるということがすごく嬉しいです。

以前日記で書きましたが、忘年会の為に練習したいと遠くから呼んでもらって、本番が2日後だった生徒さん。

とりあえず練習では結果だせたし喜んでもらえたのでよかったですけど、その後の本番も成功したという報告を受けたときはすごい嬉しかったですねー。

役に立った、感謝された、結果だせたという事が嬉しかったですね。

そして自信にもなりました。

本当に結果出せてよかった・・・。練習して本番できませんでしたは僕も悲しい・・・。

「わかりやすい」「ありがとうございます」「本番成功しました!」こういう声が僕をやる気にさせてくれて、自信につなげてくれます。

チア、シンクロ、テコンドー、大人、子供、男性、女性、男の子、女の子。

札幌~地方の方まで今年は本当に色んな人たちにお呼ばれしました。

今年呼んでくれた皆さん、どうもありがとうございました。

では、よいお年を!^^

 

〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•〜

YouTubeでも解説してるので合わせて参考にしてもらえたらなと思います。
登録しておくと新着も含めてすぐ見れるのでよかったら使って下さい。

◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC4-ae3slTQtIn8AP4982nMw

また、
練習の仕方の相談・メンタル関連などの相談、動画添削してほしい!という方は
Twitterもやってますので、動画つきのメッセージなんかを考えてる方はこちらも利用してもらえたらなと思います^_^
◆Twitter
https://twitter.com/@acro_murato
プチ情報なんかも呟いたりします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA