【日記】本業に活かせた!

今回は以前からシンクロの為に練習している生徒さんから嬉しい報告がありました。いつものようにバク転の練習をしたんですが、練習終わりに生徒さんの母から生徒さんに一言。

「あれ?練習の事いわなくていいの?」と。

なにやら良さそうな報告があるのです。

聞くと、今まではシンクロの練習ではバク宙の練習をさせてもらえなかったらしいのですが(チアみたいにトスをあげられてからバク転する=伸身のバク宙をする)、コーチにできるかもしれないことをほのめかしたらやらせてもらえたみたいなのです。

そうすると今まではバク宙の失敗というよりかは、ただジャンプして水上に体から叩きつけられてた状態が見事に回って褒められたそうです。

まわりも「どどど、どしたの?」という感じだったみたいです。

で「じつはー・・・」みたいな漫画のパターンですね。

 

これから多分この技を練習の中に入れてもらえるようになるとのことで、本業に活きた!という嬉しい報告を受けたのでした。

その為に僕も教えていますから、これは実に嬉しい事です。^^

 

〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•〜

YouTubeでも解説してるので合わせて参考にしてもらえたらなと思います。
登録しておくと新着も含めてすぐ見れるのでよかったら使って下さい。

◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC4-ae3slTQtIn8AP4982nMw

また、
練習の仕方の相談・メンタル関連などの相談、動画添削してほしい!という方は
Twitterもやってますので、動画つきのメッセージなんかを考えてる方はこちらも利用してもらえたらなと思います^_^
◆Twitter
https://twitter.com/@acro_murato
プチ情報なんかも呟いたりします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA