【日記】採用試験のマット運動間近の練習!

今回も前回に続き、採用試験でマットのテストを控えている生徒さんの事を紹介したいと思います。

最後の練習ということで、だいぶ上達した側転は勿論のこと、倒立もかなり綺麗に、そして止まるようになりました!!

なので、発表の演技内容を体操選手っぽく美しくまとまることにも力をいれました。

審査員に体操に詳しい人、体操的に見る人がいるかどうかはわかりませんが、事実として美しくやれば汚い人より上手に見えるのは間違いないので、そこは有利だと思いますね。

体操に携わってる僕だからこそできる綺麗な魅せ方、まとめ方をさせてもらいました^^

あとは、本番うまくいって合格してくれたらと願うばかりです><

応援します!!^^ノシ

 

ではまた次回!

 

〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•〜

YouTubeでも解説してるので合わせて参考にしてもらえたらなと思います。
登録しておくと新着も含めてすぐ見れるのでよかったら使って下さい。

◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC4-ae3slTQtIn8AP4982nMw

また、
練習の仕方の相談・メンタル関連などの相談、動画添削してほしい!という方は
Twitterもやってますので、動画つきのメッセージなんかを考えてる方はこちらも利用してもらえたらなと思います^_^
◆Twitter
https://twitter.com/@acro_murato
プチ情報なんかも呟いたりします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA