【日記】次のステージへ!!

今回は、生徒さんが今まで練習してた技ができるようになったので次の技へ!

ということで側宙の練習に入りました!

1つの技をひたすら練習し、家でも外でも練習してたようなんですよ、学校でも。

エラすぎる!!!(泣き

そんな本人の努力もあって片手前方がある程度できるようになったから側宙に

いきたいということでレッスンしました。

内容はというと、前方(ゆっくりやるハンドスプリングみたいなの)の練習でも基本は側転だったので、基礎はそんなにたくさんやらないで側宙そのものの練習をできました。

高い所から低い所へ側宙をします。

これが余裕くらいでできないと事実上きついので、今回はこれをひたすら行いました。

ただやっぱりこれの基礎も側転で、前方でやりこんでいた分もうすぐできそうな感じでした。

ですから、本人の努力の仕方や今までの積み重ねを考えると割と早く完成すると思ってます。

いやあ、次々と目標に向かってチャレンジしてくれるのはうれしいですね!!

1日でも早く完成させてあげれるように頑張ろう!!!!!!

 

では今日はこの辺で、また次回!^^ノシ

 

〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•〜

YouTubeでも解説してるので合わせて参考にしてもらえたらなと思います。
登録しておくと新着も含めてすぐ見れるのでよかったら使って下さい。

◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC4-ae3slTQtIn8AP4982nMw

また、
練習の仕方の相談・メンタル関連などの相談、動画添削してほしい!という方は
Twitterもやってますので、動画つきのメッセージなんかを考えてる方はこちらも利用してもらえたらなと思います^_^
◆Twitter
https://twitter.com/@acro_murato
プチ情報なんかも呟いたりします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA